自然に感謝 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日は

 

とっても

 

あったかくて 秋

 

 

車から眺める

 

色づいた

 

景色に

 

癒されました ニコ2 おんぷ

 

 

自然が生みだす

 

色合いは

 

ほんとうにきれいで

 

感動します 好 

 

 

 

ハートの落ち葉が~ 顔

 

 

海に行くと。。。

 

 

 

 

鳥さんたちが~ 顔 

 

 

 

目を閉じて

 

波の音を聞きながら

 

穏やかな

 

ハートの奥に

 

つながっていると 

 

 

ほんの数分だったのに

 

 

曇っていた空に

 

晴れ間が射していて 

 

 

 

天使さんの羽根が ぽっ

 

 

どんなときも

 

ハートの奥の

 

穏やかな場所に

 

つながることの

 

大切さを 。。

 

 

それでいいんだよ~

 

って

 

天使さんが

 

祝福してくれてるように

 

思えました 夢 ピンク 

 

 

自然にふれると

 

パワーチャージされて

 

 

心も身体も

 

とっても

 

喜んでいます ニコ2花2

 

 

自然に

 

感謝です ぽっ