五感満たされて 。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

寒くなりましたね momiji*

 

 

昨日は

 

お天気に恵まれて

 

夕空菜月さんの

 

虹色オアシス展に

 

行ってきました ニコ2♪

 

 

とっても

 

素敵でした ぽっ 

 

 

原画の前にたっていると

 

 

ほんとうに。。

 

やさしくて

 

あったかいものが

 

あふれでていて。。。

 

安心感に

 

包まれました 

 

 

近くで見せて頂くと

 

色合いが

 

ほんとうにきれいで。。。 

 

 

リクエストに

 

応えてくださり

 

 

菜月さんが作られた物語

 

″ユニコーン パリアスの自分を知る旅 ″

 

原画を拝見しながらの

 

とってもぜいたくな

 

朗読を

 

 

そして。。

 

詩の朗読まで

 

して頂けて

 

 

菜月さんの声が

 

ほんとうに素敵で。。

 

 

やさしくて

 

包み込まれるような

 

絵と同じあたたかさが。。。

 

 

涙してしまいました 夢 ピンクぽっ 

 

 

旅を終えて

 

自分のなかにあった

 

強さを思い出した

 

パリアス。。

 

 

絵を見ると

 

パリアスの瞳が

 

 

物語の最初に見た

 

繊細な瞳から

 

 

自信に満ちた

 

強くてたくましい瞳に

 

変わっていて

 

不思議でした。。。 

 

 

愛と光にあふれる

 

しあわせな

 

時間と空間でした

 

 

菜月さん

 

しあわせなひとときに

 

心から感謝です ぽっハート

 

 

そして。。。

 

菜月さんのおかげで

 

空堀界隈を

 

散策することができて

 

 

色とりどりの

 

美味しい

 

ご飯に ぽっ

 

 

個性あふれる

 

複合ショップめぐり おんぷ

 

 

お花さん

 

小鳥さんに

 

ちょうちょさん

 

かたつむりさん❔

 

宇宙人さん❔ぴよすけ12ハート 

 

 

きれ~な

 

ピアス キラキラキラキラ

 

にめぐり逢えました 顔

 

 

そして。。。

 

 

こんなところにも

 

愛ががあふれでていました ハートニコ2 

 

 

みんな愛だよ~。。。って

 

天使さんからの

 

メッセージのような

 

素敵な写真が ぽっ

 

 

五感が満たされて

 

し・あ・わ・せいっぱいの

 

一日でした 顔