苦味を甘味に | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

暑いですが

夏の空が

好きですにゃ
 



子育てって

手探りで


いつのまにか

子どものためと

いいながら


わたしの

思いこみを

子どもたちに

おしつけてるね


もういらなくなった

思いこみを

手放せるように


いろんな状況を

みせてくれる

家族は


わたしが

もっと自由に

自分を

生きることができるように

導いてくれる

天使たち


もう

手放せたと思っていた

私のパターンが

また顔をだし


そろそろ

手放してもいいよ



背中をおしてくれる


そうだね。。

もう

手放そう


心を開いて

受け容れて


新しいあり方を

受け取ろう


ありがとう

天使たち好 

                   by クツミ


最近

またかたくなになって

まわりのせいにしていた

わたし


だけど

すべては

外に目をむけるのでなく


自分の内側を

みつめることから。。。


そんなふうに

思える

心のスペースを

とりもどさせてくれたのは


調和と平和の天使

大天使カシエルさんニコ 



ミッドトーンオリーブグリーンと

エメラルドグリーンの

ボトルさん


急速に

苦味を甘味に変えることを

サポートしてくれる

大天使さん


2日前に

塗り始めて


かたくなな

心にスペースを

とり戻してくれました にゃ



心を開いて

もういらなくなった

しみついた

パターンを手放し


自分の内側の

苦味を甘味に

変えることができたなら


きっと

外側に

調和と平和が

広がっていく。。。 好好キラキラ




そして。。。



白くまロールケーキを

食べて


なんだか

涼しくなったような


その気になりやすい

わたしでした ぼー