心があったまったよ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


とっても寒くなりましたねスノーパターン雪だるま


寒くなったので


小豆を買ってきて


ぜんざいをコトコト炊きました



寒いところから


帰って来た時に


玄関を開けると


いい匂いが~



母が炊いてくれた


ぜんざいや甘酒は


心も身体も


ぽっかぽかにしてくれて 好



私も


寒くなると


炊きたくなりますラブ



しあわせ~ラブラブ



そして昨夜


ポストのなかに


あったかいものが ・ ・ ・



エメラルドさん♡にお願いしていた


ポストカードが届きましたWハート



かわいいっ~ ラブ


とっても寒かったけれど


心がぽっかぽかになりました



星の妖精さん~Wハート


素敵LOVEキラキラ



そして今朝


心があったまることがありました



昨日


ある申し込みをさせて頂いて


だけど


申し込んだ後に心に迷いが・・・



最近のわたしにはめずらしい


ずいぶん悩んだのだけど



静かに心の声を聞いてみて


心に素直に


大変申し訳ないと思いながら


キャンセルの連絡をさせて頂きました



そしたら



大丈夫ですよ。


心の声に従ってくださいね(*^^*)





あ~なんてあったかいお言葉



自分の心の声に素直に



行動され活躍されてるからこそ



かけてくださるお言葉だなあと 好



心の声に従ってください



あったかい


素敵なメッセージを頂けました



そして


なにげないラインのやりとりで


心あったまれたり



寒い日は


人と人とのつながり



あったかさが


ますます感じられて


寒さもいいものですね好