行って木を抱きしめなさい | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


オーラソーマのボトルに


上層も下層もグリーンの


″行って木を抱きしめなさい″


という名前のボトルがあります




オーラソーマを生み出した


ヴィッキーさんが


Go. Hug a tree.


といつも言っていたそうです



疲れた時やストレスでいっぱいになっていたりする時


木を抱きしめるとリラックスして、リフレッシュできます




この深いグリーンのボトルを眺めていると


とても心が落ち着いて安らげます



九月頃


このボトルさんをそばに置いておいたり


眺めたり


塗っていると


いつのまにか



状況にどっぷりつかって


余裕がなくなっていた


私の心に


ゆとりをとり戻させてくれました



ゆとりをとり戻せた私は


自分を信じて


ほんとうの心の声に従って


進んでいくことを思い出せて



ほんとうの心が望んでいる方向に


素直に


正直に


歩んでいくことができ



いつのまにか


今までの古いパターンを手放せて


またひとつ


本来の自分に戻ることができていました蝶々きらきら!!




ボトルさん ヴィッキーさん ありがとう 好