そんなこともあるよね・・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


完璧であろうと


一生懸命になっていた頃


少しつまづいただけで


苦しくなった



生まれたまんま


そのまんまの私が


完璧だったと思い出した時


つまづいても


苦しくなくなった



みんな 生まれたそのまんま


そのまんまの


私 あなたが 完璧で素晴らしい



完璧であろうと


一生懸命になるより



そのまんまの私が


完璧だって



どんな自分も許し 受け入れて・・



力を抜いて


ありのままの


自分に


リラックスすることができたなら



そんなこともあるよね・・・


こんな私も私だよねって



そんなこともあるよね・・・


そんなあなたもあなただよねって



自分も



ふれあう人も


どんな時も



温かい目で見れる好



心が軽くなった