ゆらりんころ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日の夜


想いやかんだことを


メモした昔の手帳が


でてきて



読んでみると


あれこんなの書いたかな(・・?



時を経て


読んでみると


なんか今の私に


心地いい好



今日はその詩に


絵をつけてみました音譜



『ゆらりんころ』



おしりから根をはり


地球の中心につながり


宇宙にひっぱられ


ゆらり



宇宙に溶け込んで


私なのか


宇宙なのか



わ・た・し は宇宙


宇宙は わ・た・し



ゆらりんころ


        by クツミ好