溶け合って・・ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

とっても とっても


素敵なオルゴナイトさんが


来てくれました好



大きな 大きな


愛が感じられて


涙があふれてきました



とってもなつかしい・・・



宇宙と溶け合っていた頃を


思い出させてくれる・・・



手にとって


みつめていると



あ~わたしは愛そのものなんだ


って思えました好


そして みんなも・・・好



オルゴナイトさん


来てくれてありがとう好




オルゴナイトさんの


エネルギーを感じながら・・・



地球上で・・・


肉体をまといながら


宇宙に溶け合っている


わ た しを


描いてみました



周りのきれいな


色とりどりの光は


み ん な 好



し ・ あ ・ わ ・ せ