光となって | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

チャクラワークショップで


みんなのおかげで


私の潜在意識に


光があたって


今までむきあえなかった部分を


しっかりとみつめることができて


涙とともに


今まで同じパターンを繰り返して


苦しかったのはなぜか


ようやく理解できて



そしたら・・・


今までこんな私はダメって思ってた部分に


光が射しこみ


苦しみを手放すことができたと同時に


ダメって思っていた部分こそ


私の本質の光が


輝くために


必要な部分だったんだあって


こんな自分はダメって否定していた部分こそ


心から愛おしく思えたのでした好



四年前にヤングハートのkeikoさんに


初めてオーラソーマリーディングをして頂いたとき


光と影は表裏一体だからって


教えてもらって



そのころは


こんな自分はダメどころか


自分のすべてを否定していたような私だったけど



そうか今ダメって思ってる部分こそ


光に変われる可能性に満ちてるんだ好


ってすごく希望が持てて


嬉しくなったのを思い出します



あれから


たくさんのボトルさんを塗って


影と思っていた部分に


光が射しこみ


私の光がむくむくと


あらわれてきています



今年に入ってから


大天使メタトロンさんのボトルさんを


塗っていました



数日前に塗っていない新品のボトルさんをふと見たら


下層のデイープマジェンタが


上層のクリアの部分にあがってきていました



デイープマジェンタの色には


深い癒しや無限の可能性という意味があります



もうすぐ闇に光が射して


あなたの光が輝きだすよ~


とボトルさんが教えてくれてたんだなあって思いました



数年前まで


自分らしささえわからなかった私が


ボトルさんやたくさんの人に支えられて


こんなに輝けるようになったことが夢のようです好



『光となって』


今こんな自分だめだなあって


思ったり


嫌だなあって


思ってる部分こそ


あなたの光


だって光と影は表裏一体



どうぞ追いやったりしないであげて


そのまんま そのまんま


こんな私もいいやんって


愛おしく思ってあげて



いつのまにか


光となって・・


あなたを輝かせてくれるから 好


                    by クツミ