ピエロさんが教えてくれたこと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

二回目


ピエロさんのボトルさんに


寄り添ってもらって・・


塗り終わって


頭では


わかっていたことを


深く深く


落とし込めました



まだまだ手放しきれていなかった


過去の悲しみ



もうずいぶん手放せて


生きることが楽になって


昔のように


人を信じたいって


思うようになれて



だけど


日々過ごしている中で


私の想いを


揺るがすような出来事も


多々起こって



なんなん信じられない!


って思うような


人を目の当たりにして



ほんとうは愛で行動したいのに


もう傷つきたくないからって


またまた


自分を守ることに


いっぱいになってしまってた



だけどその人は


わ・た・し


そんなことしたらダメとか


そんな私は嫌って


どっかにおいやっていたわ・た・し



自分の内側で


そんなことしたらダメとか


嫌な自分をおいやっていたから



目の前に


私のおいやっている部分を


表現してくれる人が


あらわれただけなんだって


ほんとうに深く落とし込めました



ピエロさんが教えてくれたこと


下層のオレンジは


深い歓び


上層のブルーは


雲ひとつない空のような


穏やかな平和


のエネルギー



こんな自分は嫌だとか


こんなことしたらだめだって


押さえつけずに


どんな自分もオッケーって


自分で自分をまるごと


自由にしてあげて


私の内側が


深い歓びを感じられたなら・・・



目に見える世界は


雲ひとつない空のように


穏やかな 穏やかな


平和に包まれる・・・好



ピエロさん・・ありがとう