クルトンさんそのもの~♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日はお友達のクルトンさんが


バースデイボトルリーディングに


来てくださいましたラブラブ


クルトンさんのボトルを


眺めていたら



あ~クルトンさんそのものと


胸にこみあげてくるものがありました



いつも相手の気持ちを大切にし


ただ笑顔になってほしいという思いで行動し


ふれあう人の幸せをいつも考えている


クルトンさん



ハートにつながって


クルトンさんの個性を


めいっぱい表現していかれて



ますます輝いて


たくさんの人と


喜びをわかちあっていかれるのだろうなあと


思いました好



バースデイボトルを読み解かせて


頂いていると


私たちはみんな光そのもので


もっともっと光を輝かせたくて


この地球にきたんだなあって


感じられます



そして


お客さまの光を


ボトルを通して


感じることができて


なんてなんて


楽しくて幸せな時間なんだろうと


感謝の気持ちでいっぱいになりました好



大好きなクルトンさん ありがとうラブラブ


クルトンさんに誕生日プレゼントを頂きました
かわいい~ラブ


ぼくたちがお待ちしてます


ウエルカム~リラックマ