第二チャクラ大忙し♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

第二チャクラ活性化していますアップ


チャクラワークショップで


二チャクラにフォーカスして


二チャクラに対応する香水を作って(いい香り~ラブラブ!)


シュッシュしているおかげで


私の二チャクラがまたまた流れ始めました


現実は私にとって辛い経験が起きていますが


ワークショップでの大きな気づきで


心打たれ


愛をもって人とまっすぐにコミュニケーションしよう


と強く思えて


勇気をだしてコミュニケーションしました


だけど現実は


なかなか思い通りにわかりあえなくて・・・


またまた私のエゴがムクムク


みんなに誤解されるのは嫌!


と私の恐れから


また愛のない怒りが湧き上がってきた


愛をもってコミュニケーションすればわかりあえるよ


愛をもってコミュニケーションしたのにわかってくれないから


もういいやん


と私の心の中で


愛さん と 愛なんていいさん が戦ってた



曼荼羅ならぬ


いつもの女の子のパステルを描いてみた


最初鉛筆で描く線が


わなわな と ふるえ怒ってた


心を静めてなんども描きなおして


色を塗り始めたら


ほんとうの私がでてきた


わたし 愛 の人 だった好


愛をもって わかりあえると信じて


自分が誤解されることなんてどうでもよくて


みんながひとつになればいい・・


ほんとうの自分を思い出して


胸が熱くなった

 


最後にみんなで笑いあえることを信じて


愛をもって行動していきたい





辛いことだけでなくていいこともあった


愛をもってまっすぐに相手のことを思い


正直に自分の思いを表現して


コミュニケーションしたら


私と同じ気持ちの人もみつかった


すごく嬉しかった


心から嬉しい!と思えることもあり


なんなん!?て心から怒ることもあり


第二チャクラ大忙しですラブラブ