月見より団子? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今夜はお月見~


外出先の駐車場で空を見上げたら


まんまるお月さんが


澄んだお空にくっきり


きれい~



後から駐車場に出てこられたご家族も


空を指さして


皆でお月さんを眺めてた音譜



お月さんをみていると


心穏やかになる好



毎年月見団子を欠かさない我が家


今年は月見団子ならぬ


月見餅~


何年かぶりの松竹堂の


フルーツ餅との再会ラブラブ!



今までだったら


お月見は月見団子でなくちゃと


ゆずらなかった私が


月見餅もいっかあと


フルーツ餅を購入ラブラブ



執着を手放し


かなあり柔らかく


自由になれてきてる?かお



フルーツ餅の誘惑に負けただけか・・・汗



追記


お月見は八日でした(;^ω^)なぜわかったかというと


ご近所のお友達から今日お月見だからと月見団子を頂きました~(≧▽≦)


すごいラブラブ!月見団子も食べたい!という私の潜在意識が月見団子を引き寄せた~!?


ごちそうさまでしたラブラブ