PL花火~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

遅ればせながらPL花火の写真~


毎年ハートとかひまわりとか新種の花火を発見するけれど


今年はターコイズの色が登場


きれ~



(写真は一番始めにあがった花火。ゆっくり見物したいのでターコイズ色の花火の写真はないですがグリーンと思っていたけどなんだかこれもターコイズに見える?)


ターコイズはグリーン(ハート)とブルー(コミュニケーション)の間の色


ハートの声を聞いて


自分の心がワクワクすることを


遊び心を忘れないで楽しんでやっていけば


それがハートからのコミュニケーションにつながっていき


自分らしさが社会全体に役立っていくんだよ~


そんなメッセージが聞こえましたラブラブ



きれいな花火を今この瞬間、咲かせることを楽しんでる!


私も未来をみつめるのでもなく


もっともっと今この瞬間を喜び楽しめる人になりたい花火