心からありがとう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝、大天使メタトロンのボトルを塗り終わりました!


五月の始めに塗り始めて一か月


もう大丈夫と思っていたのにまだ奥深く残っていた


みつめたくなかった過去の感情が湧き上がってきて


その感情その出来事をありのままみつめることができました


過去に傷ついたと思っていた出来事は


自分で自分の嫌な部分を否定してたから


そこを指摘されたことが苦しくて受け入れることができずに


勝手に傷ついてたんだなあって・・


自分を傷つけてたのは


そんな自分は嫌いだから見たくない!って見て見ぬふりをしてきた


自分だったんだってようやく腑に落ちました。


私に素直に感情をぶつけてくれた彼女たちは


『自分をまるごと好きになってあげて』と教えてくれた


天使さんで好


どんな自分も否定しないで受け入れてあげたい!


って思えるようになれた今の私があるのは


彼女たちのおかげだと心からありがとうと言いたいですmakovv



ボトルさんを塗ってるうちに


もう一つの未使用の大天使メタトロンのボトルさんの


下層のデイープマジェンタが上層のクリアにたくさん浮かびあがってきてた星


影に光があたって過去を明け渡してゼロに戻れた私は


自分のすべての可能性を信じて


新しい気持ちで進んでいきます好