誤解されて当たり前 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今日TVを見ていたら


『人間て誤解されて当たり前』ってゆってた


私は自分の思ってる気持ちと違うように受け取られて


誤解されることが悲しくてとっても嫌だった


だけど人間てそんなものなんだって思えたら


誤解されてもしかたないかって思えて


私って本当はこうなんですよって一生懸命伝えなくても


ハートに正直に生きてさえいたらそれでいいかなって思えた


周りに受け入れられようと一所懸命になるよりも


自分らしく柔らかく自由に表現していくぞ~音譜


今日描いた曼荼羅さんドキドキ