先週のお買い物
3選




まずは




青汁
1日1スティック
44入り

1000円ちょっとコインたち





飲み始めて

3箱目になりました飛び出すハート





同じ量なのに




前回から

専用シェーカーが付いてる方が安い!





っていうことで




シェーカー付きを購入してますニコニコ








だがしかし!




わたしはちょっとのお水で溶かして2口くらいで

飲むのが好きなので




シェーカーは

ゴミ行きに泣き笑い














続いて

お次は









夏用

ストッキング音符







特にこれとは決めていないので





毎日のことだから

お買い得品を買ってますビックリマーク







ただ、色選びは慎重にチュー





あとは夏用は



つま先切り替えなしビックリマーク





のものだと

履いてないように見えて

素足みたいになっちゃうのでダッシュDASH!DASH!





つま先ありビックリマーク


を選んでますニコニコ







さて問題はここからですおーっ!






買ったまでは良かった!

早速履いてみたら歩く





めちゃくちゃゆるゆるでして滝汗





履いてないんじゃないか??あせるあせるあせる





ってくらい

サポート力、なし滝汗滝汗滝汗あせるあせる






確かにサポートタイプ

とは書いてない滝汗ガーン







ひんやり

涼しいは絶対だしビックリマーク






つま先あり

色もちゃんと見たビックリマークビックリマーク






まさか、こんなにゆるゆるだとは

チェックミスと言うのか?滝汗






安物買いの銭失いとはこのことよ笑い泣き泣








そしてお次は






るるぶ2冊

正しくは2箇所✈️✈️






大学4の娘と卒業旅行に行きたいと思ってるわたし






娘に聞いてみると

イマイチ乗り気でない様子チーン






それに娘の予定とわたしの予定が

まず合わなさげなのもあったり泣




もし行くんならあそこ!と

行き先に妥協しない娘と真顔ピリピリ





いやいや今はそれは得策ではないよ、と

現実的なわたしニヤニヤDASH!DASH!






娘はサークルやなんかで年に何度も

あちこち行っているのもあったり✈️





この夏は、




引退しているにもかかわらず

最後の試合に参戦することになりビックリマークビックリマーク




またまた遠方へいくそうです✈️





わたしと娘




2人での旅行は

中学?小学?以来ぶり!




受験や

コロナもあったしで





まともな旅行が

すごく久しぶりすぎてあせるあせる




それでるるぶを買いました不安ビックリマーク




娘と行けてない期間





わたしはひとり旅デビュー北海道もしてみたビックリマークビックリマーク







けどひとり旅は向かないとわかった笑い泣き
















ママ友と2人で

神戸、岡山旅行にも行ったビックリマークビックリマーク





娘とはもう旅行に行くことはないだろう、、

と思って





自分なりに

子離れ対策しているつもりであんぐり





そんなこんなで

最後になるであろう娘との旅行✈️





娘とのやりとりは




なかなか返信も来なくて

話がすすまない不安




ほんとこんな時に

離れていると困りますえーん





授業の時間が少しゆっくりになった娘、、





ずーっとこのままならいいのにぃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





とか言っちゃってパンチ!DASH!DASH!




どうか楽しい旅行にしたいのですがあんぐり




WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)