長女を子育ての時からのママ友と


神戸に一泊で


旅行に行ってきました照れ







ママ友は


子育て完了してます照れ


娘2人


孫4人歩く歩く歩く歩く


シングルで自由の身照れ






わたしは


あと1年大学卒業まであるけれど


1人暮らしで自由の身照れ






昨年


旅行話が持ち上がり照れ






第一弾は



2023.3月

岡山県

後楽園

温泉でした











今回は





神戸ハーバーランド

南京町

温泉

生田神社へ飛び出すハート飛び出すハート








新幹線の中で


るるぶを見て


予定を立てるわたし、、、泣き笑い








これも参考にしました飛び出すハート








旅行計画ダメダメなわたしですが泣き笑い






お互い離れて住んでいるので


現地集合です飛び出すハート







温泉でゆっくり過ごしたり♨️が


メインの


50代後半の2人照れ照れ






観光はぼちぼちで良き照れ照れ






まずは   


待ち合わせ三宮駅で


無事合流ウインク飛び出すハート






そのまま


南京町でランチandビール🍻



再会に


乾杯🍻🍻




三宮アーケード散策飛び出すハート


生田神社に参って飛び出すハート




早々に


チェックイン飛び出すハート





温泉堪能♨️


夕食堪能🍻















夜景を眺めて飛び出すハート


おしゃべりして


就寝飛び出すハート




翌朝は


ゆっくり


朝バイキング食べて飛び出すハート






ハーバーランド散策飛び出すハート


ランチandビール🍻飛び出すハート


湊川神社飛び出すハート













今回

るるぶで見つけた





神戸ハーバーランドにある






チーズが人気のラブ


「リアルダイニングカフェ」


に行ってみたくてラブ


行ってきましたラブ






画像おかりしました






画像おかりしました

こちらが人気らしくラブ








すんなり入店できましたラブ


オープンカフェ

気持ちいいラブ



ママ友はパスタと🍺


パスタとビールで1700円くらい飛び出すハート








わたしは


チーズの入ったフレンチトーストと🍺


フレンチトーストとビールで1600円くらい飛び出すハート








景色もいいしラブ


豪華なのに


めちゃくちゃリーズナブルラブ







それに


めちゃくちゃボリューミーで


めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ







チーズ、、、




コレステロール値に1番あかんやつ滝汗


いただいちゃいましたデレデレデレデレ








おばちゃん2人


飲んで生ビール


食べてウインク


しゃべってゲラゲラ


あっと言う間でした照れラブラブ






また来年も


元気で会おうねーウインク👋










さて、





帰宅したら




GWから普段42が44になってた体重泣き笑い



ちょっと戻したところで


この旅行でした泣き笑い








帰って


また振り出しに〜泣き笑い