クーラーを入れはじめて
約10日、、、



数日前までは
日中は35度の日もあり
あまりに暑くて
帰宅したら入れて
朝まで入れっぱなしだったクーラーも






ここ数日は
涼しくて、



昼は長袖を着て出勤してるし



夜なんかは
肌寒いくらいガーン




なのでクーラーは入れなくても
ぐっすり寝れています




だが、しかしキョロキョロ




朝起きて



身支度している時に
ちょっと汗ばむ
と言うかなんと言うかえー



このまま
洗濯したブラウスを着るのが
なんとなく気持ちよく感じなくて





ザーっとシャワーをあびると
すごくスッキリします照れ




シャンプーはしないから
シャワーで
サーーっと体を1.2分流して




そこに
ユニクロのエアリズムの下着を着て
洗い立てのブラウスを着るウインクキラキラ




すると



そのあと一日汗をかいても
ベタベタしにくくて
わりかしスッキリ過ごせてるキラキラ




仕事は室内
外出することはないから
汗もかかないけれど




肌がサラサラして気持ち良く
暑いからと気分もイライラしにくい気がしてるニコニコ




今年に限らず
毎年夏になるとしていることだけど



今年は特に効果を実感していますおねがい




いろいろ値上げしているから
ガス代、水道代も気にはなるけれど泣き笑い



クーラーの電気代と同じように



夏限定☀️

体調重視100点

心身共に
快適さを優先ハート



と思って割り切ってお願いキラキラキラキラ





そして
ここ最近
夜やってること






これを
ワキに









いやー
痛いです滝汗泣






かなり泣泣





けれど翌日の
肩凝りや
頭が重い
背中がパンパン



などなどが
解消されている感じ歩く




朝シャワーとビックリマーク
夜のワキをゴリゴリタイムビックリマーク




試しにぜひ一度やってみてくださいビックリマーク



ただし
ゴリゴリは
笑えるくらい痛いのでねーあせるあせる
気合いをいれて
お気をつけてくださいね!



同世代の方の参考になればさいわいですビックリマーク