先週の休日は


時間差で
出たり入ったりで
忙しかったから笑い泣き








今週の休日は
リフレッシュ休みにしましたビックリマーク




1日は



1人で
日帰り温泉とサウナデー♨️




もう1日は



2人で
カラオケデー音符音符





日帰り温泉は
いつも1人行きます♨️





カラオケは
習い事で知り合た
70代のご婦人と2人で行きますバレエバレエ



カラオケは
ツキイチまたは
予定が合えば照れ




ご婦人は
70代で年金世代です照れので



もっぱら
わたしの休日に
予定が合えば
と言う感じ照れ





友達と呼ぶにも失礼な気がするので
ご婦人と書きますがねー



このご婦人は
定年退職して
現在年金生活を謳歌されていらっしゃり



毎日
市の講座や
ボランティアなどなど



多忙で
いろいろなお誘いがあるらしく
人気者照れ




そんな中



わたしとのカラオケも
楽しみにしてくれていらっしゃり照れ音譜




20歳も年が違うのに
わたしもうれしい限りチュー




同じく
年金生活のご主人は??



と言うと



お家で株などしながら
お留守番が多いとか照れ




ご主人
今日はどこいくんや?



奥様
出勤よ 笑




ご主人
そうか 笑




という会話らしい笑




もうすぐ結婚50年だとかハートハート
すごいハートハートハート




で、



50代後半と
70代後半の歌は



ナツメロで毎回
盛り上がるハートハート



ちなみにご婦人は
めちゃくちゃ美声です 笑




ほとんど2人で一緒に
歌います 笑




以下
毎回のレパートリーハート



お久しぶりね 
瀬戸の花嫁
ロンリーチャップリン
年下の男の子
恋のバカンス
夏の扉
哀愁でーと
大阪ラプソディ
うそ
青春時代
また会う日まで
22歳の別れ
異邦人
むらさき慕情
君に会いたくなったら
負けないで
時代





毎回
2時間



歌って
踊って
大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




愉快なご婦人と
おかしな合いの手入れたりして
笑いすぎてお腹が痛くなるゲラゲラあせる





ドリンク飲んで





ひとり
880円なり音譜
毎回楽しい音譜音譜




毎晩マシーンでウォーキングしながら
歌ってるわたし音譜




ですが、、




けどね、、




今はこんなだけど
数年前は、、、





歌なんて
聞きたくもないもやもやもやもやもやもや悲しい



って時期もありました悲しい悲しい悲しい汗汗




更年期悲しい
空の巣症候群悲しい
子離れ悲しい
大殺界が重なったとき悲しい
暗いトンネルの時期悲しい




なので皆さんのブログを毎日読んでは
まるで数年前の
自分ごとのように感じてます悲しい汗汗汗




いつかみんな暗いトンネルを抜けれますように



わたしもまたいつか暗いトンネルに再び入ると思う
人生とは、その繰り返しのように思う悲しい







そして
日帰り温泉andサウナ



近場にもあるけど
知り合い、仕事関係に
バッタリ会う懸念あり不安不安不安汗汗汗



なので
30分ほど離れたところへ
行ってますねー汗




しかしこの日
外は猛暑☀️あせる





いつもなら
3時間は滞在するところ⏰
露天風呂もジャグジーも



出ても暑くてドンッドンッデレデレ



かなりゆだりましたデレデレ



けれどやっぱり汗をかいたら
気持ちいいキラキラ




わたしの出どきのタイミングは
深呼吸が
自然に
ラクに出来るようになったとき。照れ




それを目安に
切り上げます照れ




広くて新しいこの温泉♨️



もう5.6回行ってるけど
いつも空いてて


静かな人ばかりで
気に入ってます照れ



ザワザワおしゃべりな雰囲気は
苦手ショボーン




ゆっくり、、、



ひたすら



ぼーーーーー、、、、大あくび大あくび大あくび



っと過ごすのが好きおねがい




温泉
サウナ



900円なり
タオル貸し出しアプリで無料ニコニコ



荷物が少なくて助かります照れ



今週はこんな感じで休みを過ごしました照れ




もう最近のわたしは
自分の体調と
心を保つのに一球入魂ですおねがい






暑いついでに
一人暮らしの大学生娘に



「あついね、体調大丈夫?」


とLINE送ったら、、、



「〇〇お願いします」



と来たもんだ 笑



〇〇とは。



日用品とか、
ミネラルウォーターとかの
注文のことおいでニヤニヤ




母との
日常なやりとりはめんどいか?笑あせる




返信あるときの
やりとりは
用事のみあせる




いつぞや帰省中に
娘の携帯画面が目に入ったとき、、



LINEが5-60件も未読で溜まってた滝汗
そりゃー母のLINEも流れるよねゲロー



と思ったので



返信はあればラッキー
なくても仕方ないかチーンチーンチーン


寂しいなー笑い泣き