1日1つの予定が理想のわたしニヤニヤ






休日には

一日の予定を

朝から書き出しているのだけれど


✏️🗒️







先日は




たまたま





家事や家のこと以外の

出かける用事が

3つ重なったニヤニヤ汗汗






それもビミョーに時間差があって⏰




一旦帰宅、出かけ

一旦帰宅、出かけ

を繰り返す。ランニング





と言う泣き笑いあせるあせる

タイムスケジュールあせるあせるあせる






しかも

外は猛暑☀️あせるあせる





せめて服装だけは

見た目涼しげにキラキラ

と思って





ユニクロで買った

リブT

白Sを着て










ベージュのリネンスカート 履いて

出かけましたキラキラ






それでも、汗だくあせるあせる






翌日

もう長そでは着れないわあせる

と半袖で通勤したら






職場のクーラー20度設定笑い泣き


寒すぎてあせるあせる





もうどうやって体調管理するのおーっ!あせるあせる

って思った一日でしたあせるあせる




出かけっぱなしで

疲れもリセット出来ておらず笑い泣き





休日の

予定や用事は

一日1つじゃないと

体力、気力がついていかないあせるあせる

と思うこの頃です