県外で一人暮らししている大学生の娘に

先日冷凍おかず便を発送したのですが








発送から受け取る日時の連絡が

なかなか決まらなくて






やーっと決まって発送したと思ったら






その時間(時間指定は2時間で日中☀️)

家にいたのに

荷物が来なかった真顔DASH!DASH!





ってLINEが来ましたDASH!DASH!





そして出かける時間になった娘、





郵便受けを見てみたら


不在票が入ってた!ポーンポーンポーン











またLINEが来ましたDASH!DASH!





仕方ないので

再配達を依頼することになるのだけれど






次に受け取りできるのが2日後



って言うじゃないですかニヤニヤ




なんで?チーンあせるあせる





どれだけ忙しいの?あせるあせる


しかも冷凍便は


発送日から4日以内に受け取らないと


荷物は送り返されてしまうと書いてあるから


いつもわたしはそれを計算して発送してると言うのにDASH!DASH!





娘が次に受け取れる日って言う日は

発送してから5日目だったから






こちらの発送センターに問い合わせをして

あっちの配達の人に依頼してみてください




ってことでなんとか配達してもらいましたねーDASH!




果たして



ピンポンが鳴らなかったのか滝汗




まさか娘がまっぴる間のわずか2時間の間に
爆睡したのか滝汗



真実は分かりませんが滝汗

 

毎回
荷物だして受け取るまで
  


めちゃくちゃ疲れます笑い泣き





ちなみに娘のマンションは

オートロックDASH!DASH!








仕事中にLINEがくるもんだからねーあせる

気になって集中出来ずおーっ!あせる




余計に疲れましたチーンあせるあせる








歩く!歌う!で発散DASH!DASH!音譜音譜