県外で一人暮らししている娘用に
作りました♪




お野菜買ってきました







お肉も買いました









3色ナムル








焼きうどん








ハンバーグ








恐ろしい油が出てます滝汗







おおお

コレステロール高い私には

食べれません滝汗







きのこソテー





炊き込みごはん






ささみカツは昨日作りました





メインと野菜を1セットにして

1日分づつ

ジップロップに入れて




冷凍庫で凍らせます照れ




2日ほど

しっかり冷凍します照れ




あとは

冷凍便で送り待ち照れ





焼きうどんは

お昼に



炊き込みごはんは

お昼や朝に




あとは

夕食に

レンジでチンして食べてます照れ




ご飯とお味噌汁は

娘作照れ




久しぶりにやるお料理は

なかなか楽しめるが



毎日は

今はもうしたくない泣き笑い