すっかり春めいてきた
今日この頃🌸



気温も高いし
晴れたし☀️



先日
今がチャンス!と思って



冬物ニットと



大学生娘が帰省した時の寝具を
片付けました
(ちょっと遅いけど汗)






毎冬
毎日のように着ている
布団袋はダイソー品
すぐ破れる 汗笑




そして
気分が一気に上がってしまって



リビングの模様がえもしました 笑



我が家のリビングは
めちゃくちゃ日当たりが良いので☀️
夏場はかなりの高温になります魂



なので


冬は
窓際にソファをおいて
ソファの向かいにテレビを置いてますが照れ




夏は
窓際からリビングの真ん中辺りまでずらして
ソファとテレビを置いてます照れ



夏にはまだ早いけど
気分のままに移動しました 笑照れ




こうやってたった半年ぶりなのに
模様替えすると
ちょっと新鮮な気分になりますキラキラ





リビングに置いている

ランニングマシーンは

変わらず

窓際ですキラキラ照れ






高層窓から
夜景や流れ星
走る車を見ながら🚗
毎晩30分のウォーキングしてますあしあとダッシュ



ウォーキング中は
外を見ながら




(冬は)外は寒いよなあ、、
雨がよく降るなあ、、
行き交う車は今から帰る人々、、お疲れ様、、
遠くに見えるマンションにも灯りが灯る、、
(夏は)暑そうだなあ、、



などなど



いろいろな想いと照れ



あとは
不思議と気分がスッキリします♪




ウォーキングとは
反復運動なので


反復運動は
自立神経を整える。


らしいのです 気づき



その効果かキラキラ



ちょっとした決断や
気になることや
迷いがあるときは



とりあえずウォーキングして
様子をみます照れ



ただ単に



体の健康のためとか、
コレステロールさげる生活の一つとか、
運動不足解消にとか、


だけでないように感じてて
毎日続いているように思います照れキラキラ



スマホも見ない
テレビにも集中しないで
(音楽流して歌は歌う)


とにかく

テクテク
テクテク


心拍数に合わせて


テクテク
テクテク


きっかけは
コレステロール下げる生活ですが




今では
すっかり
わたしの生活の一部になってます照れ




我が家のはこちら約3万円
現在4ヶ月経ちました飛び出すハート
月当たり約7500円
一日当たり約250円飛び出すハート









おうちでもシューズは必須です
足痛めちゃいます










ニットも毛布も
ホームクリーニング照れ