退院 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

おはようございます。

ちびころです。


今日退院なりました〜😊

入院してきて次の日の昼には出血止まったので、3泊4日で

退院なりましたニコニコ


ほんとすぐ止まって良かった〜。

何回もしてるけど、消化管出血は酷くなったこともあるので、

ほんと怖いショボーン

入院した時は貧血全然なかったのですが、昨日の採血ではヘモグロビン落ちてました。

でも出血は完全に止まってるし、

ここからまた上がってくるだろうと思い退院お願いしました照れ


はやく家に帰りたいしね家


もう迎え来てくれてるんだけど、ちょっといろいろあって待機中〜

10時には帰れそうかな爆笑



みんなが最近記事の最初に書いてる

大きい文字での題名?みたいなんてどうやってやるんだろう…