入院なり | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

こんばんは。

ちびころです。


またまた入院しております。

今回は、消化管出血ガーン

ジェジュナルチューブの十二指腸に入ってる方から出血しまして…

昨日1日家で様子みてたんだけど、

なかなか止まらず…

たぶんドバドバ血が出てるのではなく、多分ちょろちょろ出続けてるんだよねショック


一応採血で貧血とかの値は出てないので、

家帰って止血剤飲むかって話にはなったのですが、なかなか止まらなくなったらって…

ちびころ自身が怖くて。

入院で様子みたいと頼みました照れ


ほんとは、

「入院なんてしたくないし

体調も悪くなりたくない!!」


最近は体調悪いと⤴のような事がよく浮かぶ…


あかんあかんアセアセ

気持ちがマイナスに持っていかれんようにせな!!

もっといつものように退院したら

どっか遊びにいこー!って前向かな爆笑


すぐ出血止まってくれ〜〜〜