こんにちは | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪


お久しぶりです!ちびころです!
インフルエンザがはやってますが、みなさんかかってませんか?

ちびころ、まだ入院してます[みんな:01]
前回の記事に書いてた術後腸の一部に穴が空いたところは無事自然に塞がりました(^-^)/

前回の手術で腸の一部の狭いところをとったので、あとは上手く流れるのを待つだけだったのですが、なかなか上手く流れてくれず、結局またおなかが痛くなったので、イレウス管を入れました(´・_・`)
そのとき検査をしてもらったら、もう1カ所ながれないところがあってその前の腸が拡張してたみたいです[みんな:02]
今はその拡張してた腸をイレウス管で減圧してます[みんな:03]
もしかしたらもう1回手術するかもです[みんな:04]
でも今度は剥離して狭いところをとるのではなく(ちびころの腸は癒着が酷いのでなかなか剥離ができないの)
『流れが悪いところがある→だからその手前の腸が拡張してものが溜まる→そして腸炎を起こす』というふうに考えて、その拡張している腸の手前で腸瘻を作るみたいです[みんな:05]

まぁどーなることやらわかりませんが、とりあえずちびころは元気に入院生活してます[みんな:06]

では、最後に最近うれしかったとを[みんな:07]
ちびころついに、iPhoneデビューしました[みんな:08]
まだ全く使いこなせてないですが、かっこよく指でシュッシュッってできるようになります[みんな:09]

iPhoneからの投稿