テスト終わったよ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

ちびころ5日にやっと

テストが終わりました~~~ニコニコニコニコニコニコ

これで夏休みです顔でも、まだ夏期講習も残ってるから、

学校にちょくちょく行かなければいけませんううっ...



すでにテスト結果3つ出ているわけですが、

3つとも再試です(。>0<。)


おそらく今回も再試のオンパレードでしょう汗

でも、再試受けれるみたいで、よかったにこにことも内心思っています。


ちびころの学校テストにあしきりってのがあって、

規定の点数を超えないと、再試受けられない制度になってるからパー


再試とゅーチャンスを与えてくれてる訳だから、

夏休みは一生懸命勉強しなくちゃだね叫び


夏休みは体調を整えつつ、夏期講習も頑張って、

ほどよく遊びたいですo(^-^)o


とまぁ、いっつも夏休み前は意気込んでいるけど、

なかなか予定どおりにはいかないんだよね~~~得意げ


まぁ、『予定は未定パー』ってことで(。・ε・。)



みなさん、夏に脱水に気をつけてね顔



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ