今日は何の日?! | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

お久しぶりです音譜となりのトロロ!いや。となりのトトロを見ながらブログを更新中のちびころですラブラブ


さて、今日は何の日かみなさんご存知でしょーか!?


そう!今日はちびころの21回目の誕生日なのですニコニコ(←誰も知ってるわけねーだろパー


20才をすぎると、誕生日が嬉しくなくなるとよく聞きますが、

ちびころはめちゃくちゃ嬉しいですママヒヨ キャッ


だって21年も生きてきたビックリマークってことだもんねにひひ


これからもちびころは細く長~~~く生きていきますてへ




ちびころ実は昨日テレビ取材を受けちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

学校にカメラマンさんとかが来て、授業風景と休み時間の風景を撮って帰られましたビックリマーク

先生達がやたらはりきっちゃって、授業開始前には、教科担任以外の

先生が、5~6人来てましたガーン

先生達どんだけ、ミーハーやねん( ̄▽ ̄)=3


授業は最後の授業だったから、まとめの授業で、

今までの講義資料とかを使ってたんだけど、ふっと横を向いたら、

カメラが講義資料を写してるではないですかびっくり


ちびころのココロの中・・・「うわ~ぁ!もっと綺麗な字で書いときゃよかった泣ペンの色も

統一性ないし、適当な性格丸見えじゃんパー



昼休みは、「自然にしてください」って言われたけど、できるわけありません。

だって、カメラだよ!

意識しちゃうでしょ?!

しかも、友達と話してる内容なんて、先生のグチばっかだし(笑)


長いこと撮って行きましたが、おそらくちょっとしか写らないでしょうパー


でも、貴重な体験が出来て、とっても楽しかったですニコニコ


TV局の方々、ご苦労様でした顔



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ