サボっちゃった | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

初オール以降ブログサボってたね反省!



最近のちびころは調子が悪い割には調子良しですチョキ


どっちやねんなんでやねん!って感じですが・・・。


ちびころホルモン剤をのんでるんだけど、

いっつも決まった周期でお腹がいたくなるのぼー


っで、今もその痛くなる時期だから、

ボルタレンの数は結構上昇中なんだけど、

いつもの悪い時期よりゴハンが食べれていますぺこ


まぁ食べたからといってどれだけ吸収されてるかは謎だけど・・・がんばる


でも、まぁ少なくても腸の調子はそんなに悪くないから、

食べたものも吐かずにやっていけてるのでしょう音譜


だから、調子が悪い割には調子良しとかいたのですラブラブ



今日は本当は学校あったんだけど、

友達(Mちゃん)と2人でサボって、遊びに行っちゃいました顔


母ころも一緒にパー


母ころの運転で、りんごフラワー パークまでちょっくら行ってきました顔


一緒に行った子は大学で友達になった、同じクラスの子なんだけど、

最近めちゃくちゃ仲良しさんですニコニコ


りんごフラワー パークについて、

お昼はバーベキューBBQ っていっても、

室内で食べたから、焼肉みたいなものです(‐^▽^‐)

おいしかったうまい


っで、ちっちゃいおサル(子ザル)さんサルたちのショーを見ましたビックリマーク

平日だったし、あいにくの雨ってこともあって、

お客さん10人ちょいでしたえ゛!


でも、お客さんが少ないおかげで、

ちびころとMちゃん、お客さんも参加するタイプのショーの時

当てられて、おみやげにお猿さんのシールもらっちゃった嬉


ショーの最後に子ザルと写真撮りましたニコニコ

もぅ2匹子ザルちゃんがいたんだけど、1匹が

写真の時ちびころのひざの上に乗ってきてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです*・∀・*


ちびころまたおサルさん飼いたくなっちゃった~しょぼん



りんごフラワー パークを出た後は、

ちょっと近くで買い物しましたカート


ちびころはT-シャツとマスカラを購入~マスカラ


ずっとマスカラ探してたけど、いいのがなくて(←つーか、どれがどう違うのかよく分からなくて)


入れ物がおしゃれで、色がピンクブラウンとかってゅー色のを見つけたので、

それを購入しました音譜


明日からつけて行こうヾ(@^▽^@)ノ



今日はMちゃんと2人でストレス発散したので、

明日は実習だけど、頑張ります音符



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ