初オール | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

最近のちびころは、

なかなか調子良しです(‐^▽^‐)


今は腹痛も比較的治まってて、ボルタレンの本数も1日1~2本でいけていますニコー


先週の土曜日は、小学校の同窓会でした音譜

ちびころの学校結構仲良かったから、

2ヶ月に1回は同窓会と称して飲み会してますラブラブ


ちびころも体調の許す限り、参加するようにしています★


だって、友達と会うのって楽しいし、みんなが今どうしてるかとか知れるし、

思い出話でも盛り上がれるしねビックリマーク



その日は同窓会の前に小学校の友達と、占いに行ってきました占い

初占いです!

ドキドキしながら友達と部屋に入って、占ってもらったんだけど、

案外きさくなおばちゃんでオモローでした音譜

どんな内容を言われたかは、恥ずかしいので、ひ・み・つsecret*



今回の同窓会は、

毎回参加するメンバー+なかなか会えない(東京に行った子とか)も参加してたので、

けっこう盛り上がりました!!


就職してる子、バイトで生活している子、大学生を楽しんでいる子とか

みんないろいろ頑張っているみたいですヾ(@^▽^@)ノ



飲み会では、ちびころカシスオレンジを2杯(1杯は友達が頼んだやつ)呑みました音譜


カシスオレンジは飲みやすくて、おいしいですおいしい今回は飲まなかったケド、梅酒のロックもお気に入りです梅酒



っで、最寄の駅まで戻って、ジャ○カラへカラオケ(すでに23時半くらい)


ちょうど00時を過ぎた頃、少し疲れたから、点滴(ソルデム)を入れようかな~と思って、

部屋を出たら、

ガーンガーン 点滴をつなぐために消毒するアルコール綿を忘れたことに気付くちびころ。

プチパニックあたふたあたふた


父ころに電話して持ってきてもらいました得意げ

夜中の1時に呼び出される父ころ。すまぬ・・・あせる


仲の良かった友達が1時半くらいに「帰る~パー」ってなったときに、

ちびころも帰ろうかな~って思ったんだけど、男子の友達が「明日用事ないんやったら、

おったらええやん。カラオケ終わったら家まで送るし得意げ」って言ってくれたので、

甘えてオールをすることに。


ぃや。内心帰るのを止めてくれる友達がいて嬉しかったょ顔

だって帰ろうか迷ってるときに、「じゃぁバイバイバイバイ」とか言われたら悲しいもん。



結局3時~5時までは、みんなが歌ってる中グーグーぐぅぐぅ寝てましたショック!


っで、帰宅したのは朝の5時半くらいでしたあせる


家に帰って速攻トイレに行き、マーライオンになりました。


大量に嘔吐したかな笑

まぁよーするに疲れすぎてたみたい。


ソルデムはオール中も繋いでたんだけど、

カロリーは少ないしね。


そして、吐きすぎた後には、足がこむら返りになるとゅーオチでしたパー


今までにも何回か吐きすぎて、脱水が進んだときにこむら返りが起こってるんだけど、

そのときは、急いで、ソルデムや高カロリー輸液に『カルチコール』を入れています。


電解質のバランスが戻れば、すぐこむら返りは治まりますちょこ



今度からは、オールの時はいつも夜入れてる高カロリー輸液を持っていかないといけないのかなぁ!?


でも、高カロリー輸液は大きくて鞄に入らないんだよねしょぼん


まぁオールはこんなに楽しいものなんだにひひっと経験しちゃったので、

これからもたまにはオールしたいと思いますてへ


身体と相談しながらだけどね~~~ヾ(@°▽°@)ノ



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ