【障子】古民家再生 | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

先日、お客様より障子の新調の問い合わせの電話が有り、現調に行って来ました。隣町の東彼杵町になりますが、昔ながらの古民家でした。現在リフォーム中でしたが、ほぼ完成間近といった感じでした。部屋の雰囲気は凄く良くて、現代とは違い自然素材で仕上げられた壁や、照明など暖かみのある空間でした。間仕切りはほとんどが障子になっています。施工した際には是非ご紹介したいと思います。