【スタッフblog】曲を聴くと | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

また弾きたい🫨

最近、昔よく聴いてた好きな曲を聴いたりしているとふとまたギターを弾きてみたくなります。主にロックを😎私は昔ギターやってたので弾いていた曲を聴くとまたやりたくなる衝動に駆られてしまいます😂私がハマってたのは...

 

 

 

 

XJAPAN❗️相変わらずかっこいい😎私のオススメは『Week end、Rose of pain、silent jealousy』などです✨昔はちゃんとギターソロがあるのに今時はあまりないですよね〜😂

皆さんはどんな音楽を嗜みますか❓私はちょっと昔の時代の洋楽なども好きでa-haの『Take on me』やジョージマイケルの『Careless Whisper』が好きです😊

 

 

ジャンルはバラバラですが自分が好きになったモノが好きなので色んな曲を聴いてます😄皆さんも気になったなら試しに一曲聴いてみてくださいな👍✨