【福岡/小郡市】

 リンパ&よもぎ蒸し🌿

 自宅サロン




くつろぎ』のみやませつこです!





ブログにお越しいただき

   ありがとうございます♡






『体重過去最高更新中』






今まで59年生きてきて3番目の

     体重になっている笑い泣き

 (実質妊娠中の体重も含まれているので過去1ですガーン)






そのせいなのか。

   身体が重くて疲れがとれないあせる

       って状態で。

     




最近、読んだ本に『1週間夕食断食』っていうのが

   書いてあって…、前にお客さまがやって

      いらっしゃる方がいて♪






私もやってみよう👍






本には血流をよくするためには、まず血をつくれるからだにする






食べた物が便になって出てくるまで、なんと

     18時間もかかるそう‼️






まずは胃腸を空っぽにして掃除を徹底する

     休ませると活力が戻り働きもよくなる






胃腸が元気になると血もつくれるようになる






いいことばかりじゃん音譜






自分でも食べ過ぎてる自覚と

     風呂上がりにビール週3日(汗)






     運動不足に夜更かし、朝苦手あせる






     早食い!などなど。





朝食、昼食は普通に食べれて自分でもやりやすいし、

     まずはやってみようと。






始めの2日ほどは、お腹が空いて

     家族が食べてるの見てるのがしんどくて…





3日目ぐらいから食べないことに

     抵抗はなくなり、ただご飯作りは面倒だったてへぺろ






大好きなお酒が我慢できるかが心配でしたが笑い泣き






なるべくは昼食以降は何も摂らない方がいいらしい。

     私は、昼食を少しだけ遅くして、4時まえぐらい     

        におやつを食べていました♪





それ以降、水分は摂ってました。

     ミネラルを薄めて飲んだり、お塩を含んだり

          お白湯を飲んだり。






最終日。土曜のビールが一番しんどかったー(涙)






1週間、無事達成できました♪





  

数日すぎると身体が軽くなって動きやすくなった気がして。

       その割には、あんまり動いてませんが…






からだが軽くなると気持ちも楽になり

       楽しさもでてきて♪




からだを整えたいなという思いで…






ただ、体重は1kg以上減ったのと

     あと体脂肪、BMIも少し下がってました

        それに朝食がすごく美味しくて美味しくて♡





人それぞれにやり方はあると思います

       合う合わないもあるけれど






自分と向き合ういい時間になった1週間でした。   






あらためて家族と一緒に食べることの大切さ

     団らんの時間でもあることなど

        再確認できた素敵な時間でした♪






時々、からだの不調だったり疲れが溜まったな〜と 

     感じたときには、試すのもいいなと思います

 





こんな私事の話にお付き合い

     ありがとうございました😊






これからも楽しみながら

     気になることチャレンジしたいと思います♪