フェイシャルハーモニーバランシング講座を受講したご感想 | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

 

 

 

7月にクラスを開催した時の皆さまのご感想です。

皆さま、アンケートに記入した感想をSNSにあげることを心良く承諾してくださいました。

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

流れ星不思議な感覚のような人の体に触れることはタッチフォーヘルスとどことなく似ているけど、全く違うけど、経絡の流れは追っていくのが必死で肩に力が入ってしまう事がありましたが、自分を信頼して、ゆっくり自分のペースでやって少しずつ体感できてよかったです。初めての体験でしたが、良かったです。

 

 

流れ星4日間の今ここ、この瞬間の私の内側を観ることを体験、体感した貴重なひとときでした。

めぐちゃん皆様ありがとうございました。

画用紙を作って自分を表現する

出されたテーマを相手の目を見て話す。

相手の目を見てうなずきもせず聞く。話すことも目も合わさずに一時間すごす、声を出す、音楽に合わせ身体を動かす、インテグラルタッチをただ楽しむ!手順を考慮しながらのタッチ、伝えるめぐみちゃん、受講された皆様のシェアに気付き、巡る。

ジャッジしている自分、手順、人の評価を気にする自分受ける人になっても自分の事を考えている自分。今ここにどんな自分が居るか、受け止めて受け入れる。コースを間違っても元に戻れば良いんだ。自分を信じてただ、指を相手の方に触れる。

受ける時も自分とつながり相手の方に全てをゆだねる!あとは実践!優雅!イマ、ココ、ラボ

思うままに書いてみました!

 

 

流れ星4日間楽しい旅でした。

インテグラルタッチの素晴らしさに感動です。

肌も表情も明るく変わったと思います。

心の旅を始めて行きます。

講座の進行に身をゆだねて楽しい仲間と本当に良かったです。

プレゼントして行きたいです。

 

 

流れ星待ちに待ったフェイシャルハーモニーでした。

4日間のワーク自分と向き合うワークでした。こんなに自分と向き合うとは、、、

インテグラルタッチをマスターすると思っていたので、本当にいい機会となりました。たくさん質問させて頂きましたが、真摯に答えて下さり本当にめぐみさん大好き

ありがとうございました。

フェイシャルハーモニーの仲間入り本当に嬉しいです♡♡

 

 

流れ星再受講にとても良かったです。

同じ事を繰り返し学ぶことで、腑に落ちた事が有りました。

自分自身に信頼する。ここをやり続けて行きます。

 

 

流れ星私にとっては自分と向き合いきれず、ちょっと辛かったです。フタから出したものをもう一度見直してみます。ありがとうございました。

 

 

流れ星フェイシャルハーモニーバランシングをよく知らずに”ゆだねる事”哲学と聞き興味を持ち受講しました。

思った以上に深い内容でとても感動しています。

前日床上浸水になった事も、意味があったと思っています。

そのため力も抜けリラックスでき、ここに集中した事、家族にも感謝、当たり前にありがたいと気付きました。

ご縁ある方々と4日間という時間とワークを共有できた事に感謝です。本当にありがとうございました。

 

 

流れ星自分の奥底に気づかされた悩み、苦しみが気づき苦しくなりましたが、気づきによって今後自分を愛することの大事さを思いました。

ありがとうございました。

 

 

流れ星4日間ありがとうございました。

直感を信じ、初めてプレゼントしてもらって受講を決めて幸せな時間を過ごす事ができました。皆に感謝です。

最初は正確にやることばかりに意識がいっていたけれど、めぐみちゃんにアドバイスしてもらってから何かが変わりました。横になっている方とだんだん距離がなくなり、どんどん入っていける感覚がありました。

自分を信じ、愛し、優しく、これからの人生楽しみ皆様も私も喜んでいられるようにしていきます♡

 

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

フェイシャルハーモニーのテーマに掲げる『信頼』に向かい、

自分の内側で何を感じているのか、自分自身に今、何が起こっているのか、お一人お一人が真摯に向き合い、たくさんシェアしてくださいました爆  笑

みなさんのおかげで、素敵なクラスになりましたラブラブ

 

ぞして、クラスの後も、交換セッション会や、それぞれのフェイシャルハーモニーの体験をグループでシェアしてくださっていますキラキラ

それぞれのシェアが、みんなの気付きを深めたり、勇気をもたらしてくれています!

内側の旅は、一人だけど、同じ方向を向いている仲間が在ることが、大きな励みになり、勇気も湧いてきます。

フェイシャルハーモニーを大切に思う仲間がたくさん増えて、

とても嬉しい爆  笑し、とても感謝していますハート

 

今後ともよろしくお願いいたしますハート