気付きから気付きへ~長い道のり~ | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

image

 

自分らしく輝くをモットーに輝きを循環させる愛の体現者として生きる道に強い決意と信頼をようやく持てるようになった気がしていますキラキラ

 

2020年末から2021年5月末まで遺伝子易経のビーナスの旅に参加

し、余韻に浸っている間に、6月末にはハートコネクション、そして、遺伝子易経「64の愛の名前」、禅カウンセリングの受講...。

間に自分主催のクラスの開講。。。

 

怒涛の8か月間が過ぎ、少し落ち着いて振り返ることができそうです。

怒涛というほどのものでもないのかもしれません。

自分の中では、気付きと葛藤の繰り返しで、内側からの大きな波とエゴの声との狭間でアップアップしていたような感じです笑い泣き

 

今もそれは続いているけれど、渦中にいる時よりも、リラックスして観れているような気持ちでいます照れ

 

ブログにあげていくものはたくさんあったはず、むしろ、上げなければいけないだろうムキーというものもいくつもあったけれど

ここに向かうことができなかった。

 

これもいつものパターンだけどてへぺろ

 

振り返りながら、少しづつやっていこ~と思えたので、

まずは宣言。  

 

あてにならない宣言・・・笑い泣き

自分に無理のないように、でも、やりたいことの一つだということも忘れずに、やっていこうと思いますニコニコ

 

明日以降かな~。

ぼちぼちブログを再開しますチュー

また目に触れるときがあれば、読んでやってくださいお願い