なおったかな~完全復活ではないけれどまぁよくなりました~あさはのど痛いけれど昨日は自分でなにしてるのかわからなかった。バイトの最中ね~迷惑かけまくりでした今日はぼちぼちでしたけどちょっと眠かった……今日から冬休みになりました!!今日一番嬉しいことです明日は休み~ほんと嬉しいあしたはねないと!!最後にコメントかいてくださったかたありがとうございます