【親子クリスマスイベント】千葉県市川市クリスマスコンサート開催 | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。音楽を通して、コミュニケーション能力がアップ♪発表会は年3回、イベント多数だから成長が見えやすく、どんどん上達します。家族みんなで音楽を楽しめる、笑顔いっぱいの教室です。

◾️ 【親子クリスマスイベント】千葉県市川市クリスマスコンサート開催


こんにちは!忽那美香です。


2023年12月10日(日)に千葉県市川市の文学ホールベルホールにて、0才から参加できる!クリスマスコンサートを開催します♪


12時開演のチケットはこちらから


15時開演チケットはこちらから



うたって♪おどって♪人気のクリスマスソング満載!の楽しいコンサートです♡

クリスマスのストーリーに沿って、うただけでなく、音楽あそびもしちゃいます!


一緒に動いたり、応援したり、クイズに答えたりと盛り沢山な内容でお届けするので、小さなお子様も最後までにこにこ笑顔で楽しめます。




1人でも大丈夫なお子様は舞台のすぐ側のフラットシートにお座りいただき、うたのおねえさんと一緒にダンスを思いっきり楽しめます♪




2部は今年、腹話術グランプリのエンターテイメント部門で、初登場にして優勝した、「モーリー&ひとみ」の腹話術ショー!!


くまのモーリーとひとみおねえさんの掛け合いはとってもかわいくって、面白いんです♡


モーリーとひとみおねえさんで歌をたくさん歌うので、楽しいですよ♪



クリスマスコンサートは12時開演と15時開演の2回公演です。


お好きなお時間を選んで、遊びに来てくださいね♪


12時公演が人気で、残りわずかとなってきていますのでお早めにチケットをお買い求めくださいね。


🔻コンサート詳細こちら🔻


♡12時開演のチケットはこちら♡



お待ちしております♪

千葉市中央区稲毛区わくわくリトミック教室


忽那美香(くつなみか)


090-5501-1902

kutsuna.mk@gmail.com


●まちスポ稲毛教室(第2・4月曜日)

●千葉市生涯学習センター教室(第2・4火曜日)


ベビークラス、ぷれぴあのリトミッククラス

単発のリトミック、ベビーマッサージも毎月開催中!


クラスの詳細


0歳の赤ちゃんも楽しく通える♪


楽しく遊びながらピアノを弾く準備ができる







教室には千葉市、中央区、稲毛区、若葉区、緑区、花見川区、四街道市、千葉みなと、蘇我、あゆみ野、仁戸名、鎌取、千城台、小倉台、桜木、都賀、若松などから生徒さんが通ってくださっています。