3/21 多摩川ランニング練習会 | くつひもチャリティー

3/21 多摩川ランニング練習会

今日は、朝の雷雨がうそのように、晴れました晴れ


練習場所は多摩川でしたが、なんと、今日は駅伝やらマラソン大会がかぶっていて、


とってもにぎやかな雰囲気でした。


ただ、通常の練習コースは使えず、コース外を走ることになりまして、


ご参加の皆さん、下調べ不足ですみませんでしたしょぼん


練習内容は、トータル6km程度を、アップ3km、ペース走3km(キロ6分)で行いました。


ギラギラした日差しの下、とっても暑かったですが、皆さん最後までビシッと走ってました。


練習会は、まだまだ人数に余裕がありますので、ぜひいらしてくださいね!



くつひもチャリティー