ディズニーのカウントダウン〜その1〜 | and apartmentのブログ

and apartmentのブログ

〜 パーマ液無くなり次第終了 〜

 福島市万世町にあるヘアサロンです。
 

{89C6BA46-620A-4990-B25F-E5F9771262CD:01}

行って参りました。


最近は夜遊びもしてなかったのでしっかりお昼寝してから行きました~(^。^)


夜8時開園なんですけど7:30分位には順次入場してた様な気がします



{3A7E3CC9-C9AD-43AA-9098-91F4713D1E2A:01}

入って直ぐにパキッと折ると光る棒2016が貰えます。10時間光るらしいんですが、次の日家に帰っても不気味に光り続けてたので24時間位は光ってたと思います



{C7778E6C-8E8F-477D-9463-CD861AD9C381:01}

シンデレラ城とエレクトリカルパレード


{88C8768D-362F-4B00-A7CB-B6A52DD1B595:01}

そういえば開園の時キャストさん達がお迎えしてくれてました^ - ^



{0C082E06-379F-4517-B226-8FE01B8EA575:01}

ハッピーニューイヤーの花火!


カウントダウンのシンデレラ城前は開園から並んで場所取りしてる人がいたので近づく事すら無理でした!
しかしカウントダウンの花火はスペースマウンテン脇ぐらいが穴場でしっかりと見えました
 気持ち花火もいつもより豪華な気がしましたよ^o^
  続きます