モノマネの練習を聞かれた | and apartmentのブログ

and apartmentのブログ

〜 パーマ液無くなり次第終了 〜

 福島市万世町にあるヘアサロンです。
 

入浴中に頭を洗っている時に



極稀にモノマネの練習をします



先週のアメトーークでみた近藤真彦(マッチ)さんの「はぁずれないよ~」
  サンドイッチマンさんのマネージャーさんが披露して興味がわいたのです



リビングまで声が届いたらしく妻が何か叫んでいると勘違いして心配で見に来ました
{35CA1CA0-6133-4DD9-9DA4-5A5BDE61301E:01}
※実際は「何か叫び声がするんだけど?」



妻「何故お風呂でモノマネの練習なぞするのか?」


A.むしろお風呂以外どこで試せばいいのか



妻「練習するなら事前に言ってから入って」


A.「俺これからお風呂でモノマネの練習するから気にしないで」と言って入る人がいるのか


話し合いは平行線を辿る