マツコさんと同じ場所で | and apartmentのブログ

and apartmentのブログ

〜 パーマ液無くなり次第終了 〜

 福島市万世町にあるヘアサロンです。
 

マツコデラックスさんのテレビ番組「夜の巷を徘徊する」特番でディズニーシーを徘徊されてましたね




私もテレビ視聴させて頂きました!人生初のシーだそうで気に入ったご様子。良かったです。



入って早々に来園したお客さんに囲まれて避難した「アメリカンウォーターフロント」の「コロンビア号の甲板」でトーク



割とコロンビア号の甲板に自由に行ける事を知らない方もいるそうで、ゆっくり夜景など楽しめるので、アベック(死語)の方々におススメです


{F2363C94-59CE-4A1E-9ED8-2B31304359B7:01}
(マツコさんがトークしてた所)


放送される2日前に寄ったとき偶然にも同じ場所で撮影しました^ ^



{175801BE-FE66-462D-AC10-BBE036D845F9:01}

{522DE959-F32F-4FCD-A601-857932413CE4:01}
(海側の夜景も素敵です)



ここからの夜景はキレイですよ~