笹原 俊 ハルマゲドンの戦いが、終結しました。 世界は新たな秩序に向かって、動き始めます。 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

2014年頃から不思議な縁?で神社に関わることになり、
いろいろ調べてたらだんだん増えて、どこまでいくのかな・・・^^;
最近は情報が多すぎるし嘘も多いから振り回されないようにほどほどに^^;

笹原 俊6月20日(木)21:00)

 

2024年6月17日(月) 

ハルマゲドンの戦いが、終結しました。 

世界は新たな秩序に向かって、動き始めます。

 

都知事選

 

小池、蓮舫はDS(闇側)どっちが当選しても✖

 

◎木宮(NESERA、GESERA)田中角栄の娘、母親?

未来党は元創価とは縁を切っている

 

◎田母神(参政党顧問)(参政党神谷が支援にかけつけたらしい)

 

黒川(獄中)都知事選後無罪放免?

 

桜井

内海

石丸(維新と繋がり?)

ひまそら

 

参考

TAKA あるい地球ネットワーク

 

「都知事選から読む今後の選挙の行方」

 

 

6月20日(木)21:00「アメリカの終焉」

 

ペトロダラー終了、アメリカドルが崩壊

 

イスラエル軍事政権消滅

 

ロシア、北朝鮮、世界の国々 VS イスラエル残党、アメリカ、日本・・・ポーンチーン