反射区 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

7月も終わり、今年もあと5ヶ月



最近、パーマとヘッドスパが楽しいです



COUSCOUSのアシスタントみんなマッサージやらシャンプー上手なので


ヘッドスパはアシスタントの子に入ってもらう機会が多いんですが


できる時は自ら心を込めてやります


この前の講習以来少しやり方を変えてみました。日々進化ですね


限られてる時間の中でどれだけデザインやら美容のことを考えながら生活できるかで


その後の成果に反映されるんだろうなー



自分はまだまだ時間を捧げきれておりません


まずは長い睡眠時間を削らなければ・・・


「寝る子は育つ」と言いますが


大人になると全く育ちませんね




話が変わりますが、頭の反射区です






{9E26AF25-32D1-4354-9A38-2BA0F3114748:01}
まだまだ他にもいっぱいありますが


こんな感じで頭にも足ツボと同じで反射区があります


勉強し始めると奥深いですねー



とにかくがんばって勉強していきます