仙台 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日で入籍してちょうど一年。


お休みを頂いて二人で仙台に行ってきました。


伊達政宗みたり

{16048DFD-0348-4F3C-888E-C1C02E2FC391:01}

松島行って


{408C3FE9-C0DE-40A9-A49A-A7EF5502C2BE:01}

カモメに夢中になりすぎて松島の写真撮るの忘れてました

{2B2E1F81-A416-4E91-A9CD-87ACD4B2A9E8:01}
牡蠣食べて
(今のところお腹の調子大丈夫です)

日帰りでしたがとても充実した日を過ごせました。

今年は自分達にとって大きな一年になりそうですが力を合わせてがんばります。





それと、仙台に行って行きたかったところがもう一つ。


{B5EACD42-9315-479F-8F15-FE509622BB45:01}

彼は元同期で入社当時、同じ寮で何年目の時か忘れたけど地元に戻り


3.11の震災の時に連絡とった以来何もありませんでしたが


久しぶりに会えて良かったです。


みんな辞めても色んなところでしっかり前を向いてがんばってる。


自分も負けないようにがんばります!


これからも人と人との繋がりは大切にしていきたいですね。


良い1日でした^ ^


ありがとう!仙台!