撮影 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

先日、COUSCOUSで夏のスタイル撮影を行いました



普段黙々と一人でやることの多い撮影ですがみんなでやると楽しいです




今回はモデルさんはやらずカメラマンのみ




で、ついでにホームページのプロフィール写真も撮り直ししてもらいました



新しいホームページにしてから間違いなくぼくが一番撮り直ししてます



理由は「顔がでかいから」



「高木さんだけやけに顔大きいですよね~」なんてよく言われます



ひどい話ですが、それが現実

{9D84BAEF-AA75-49C9-8B30-F8799BBE9FCF:01}


吉田くんと栗ちゃんに撮ってもらいました



少しは顔小さくなったかなー



こういった場をもっともっと増やしてみんな撮影に目覚めてくれればなーなんて思います



みんな遅くまでありがとうございました!