いつもの | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

昨日は奥さんの誕生日だったので久しぶりに外食




場所はいつもの居酒屋「えん」

{F7F43E53-4DBF-4167-8AF5-BAA4CC1F32E0:01}




落ち着いた雰囲気が好きでお気に入りのお店です


{22B04BF1-E5D7-4F1B-ADB2-816749147A93:01}

お通しも毎回美味しくてとても楽しみにしてます


今回はトウモロコシとジャガイモ?のムースみたいなやつでかなり美味しかったです

最近は芋焼酎をロックでちびちび飲んでます

{368BBFAE-7036-434C-A6F8-D5C4DEE7A901:01}

銀ダラの味噌焼き



昇天しそうなくらい美味しかったー



これだけでご飯2合くらい食べれそう




漬物の盛り合わせもいい感じ

{3688F8D5-A85A-428D-841E-EF44BCEC85AD:01}



とってもオススメのお店です