いい天気 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。


昨日は今の二年生と一年生の来年の教育カリキュラムの練り直しにひひ







最近の傾向だと計画目標がただの夢物語みたいな感じになってしまってますが







来年は何がなんでもやってもらいましょうにひひ







成功体験の積み重ねで人は成長していきますからアップ






COUSCOUSでは対象者は吉田君です









でも常に忘れてはいけないのは








ただ、みんなにやってくれと頼むのではなく






教育者である自分達も成長しステップUPしている姿を見せないといけませんねニコニコ







子は親の映し鏡という言葉があるけど







教育の現場もそういうこともあるんじゃないかなーひらめき電球






とりあえず、スタッフ全員が全力で駆け抜けようDASH!





{3FB23A12-511C-4B41-ABC8-48DB56CD5EC9:01}


めっちゃいい天気晴れ






今日も一日よろしくお願いしますぶーぶー