道具の大切さ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

{3D974033-4E0F-4CE7-BE98-5DA7CA5CA364:01}

去年まで行ってた倉塾のオリジナルスタイリング剤ですにひひ






なかなか買う機会がなかったのですが、久しぶりに買いましたひらめき電球





今年はこのスタイリング剤を使わず一年間過ごしましたが





やはり、道具って大切ですねにひひ





仕上がりが全然違うアップ






成人式までしっかりトレーニングを重ねて







一生に一度の晴れ舞台





元倉塾講師としてビシッと決めていきたいと思いますにひひ