お休み | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

24、25日は土井先生による幹部合宿のため




営業をお休み頂きますDASH!







最近、アシスタントの技術チェックを頻繁にするようになりました







みんな少しずつですが成長しています







一つ一つ入客できる種目も増え








スタイリストに向かって日々前進中








努力したぶんだけ結果につながる







それはアシスタントのみならず自分達も同じ







成果が出ない時は努力が足りないだけ







人はよく環境のせいにしがちですが








一度自分自身を省みることも必要ですねにひひ









家に帰ったらポストに入ってましたひらめき電球





{1510DFB3-490D-4283-B307-4B89AA439192:01}

ご近所の最近できた美容室







一度行ってみたいかもにひひ







なんて思わせるリーフレット






参考になりましたパー